« ニットロングワンピース | メイン | Jacquard Gown. »

2019年10月20日 (日)

Leaf Dress.


こんばんは(^∇^)♬

皆さまいかがお過ごしでしょうか? ^^
台風20号、21号と近づいて来ておりますね…
十分に備えて 気をつけてお過ごし下さいね(><)

さて、本日紹介するitemはこちらです▷▷▷

•Leaf Dress

color
•Green
•Navy
•Black



前後 2way デザインになっており、
Vネックでも、Uネックでも
着られるようになっているので
前後で随分と雰囲気が変わるdressに
なっております♡♡♡


•Vネック

Uネック


こんな風に vintage likeにも着られます♡♡



リボンにもなる紐もsetになっておりますので
ウエストで巻いてもらってもシルエットが
はっきり出て可愛いですよ〜〜〜♡♡♡

色んなアレンジができるdressです(*^o^*)♡♡

ぜひぜひ、皆さま 遊びに来てくださいね〜♡♡



笠井

コメント

コメントを投稿