« ✴︎3wayカーディガン✴︎ | メイン | Leaf Dress. »

2019年10月13日 (日)

ニットロングワンピース


こんばんは♡
皆さまいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)
沖縄も だんだんと涼しくなってきて
過ごしやすくなってまいりましたね♬

秋冬のニットの新入荷として
個性的なスリットニットワンピが
入ってきました♡♡♡

▼こちらです▼

Color
・CHARCOALGRAY
・PINK

前と横に ざっくりとした
スリットが入っているので
ボトムスで遊べるのも 楽しいですね♡

153㎝の staffが着用していますが
丈感も長すぎず、余裕もあります♬
アニマル柄を中に入れて合わせていて
甘さの中に、辛さも◎

157㎝のstaffが着用している様子です♡♡
あまり身長の高低で、着丈が変わらないのも
とても良いですよね ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

色味で とても雰囲気が変わりますよね♡
逆にcharcoal grayに 甘いボトムスや
スカートを合わせるのもおススメです♡♡


皆さま、是非遊びに来てくださいね〜♬♬♬



笠井

コメント

コメントを投稿