« Leaf Dress. | メイン | ♡オリエンタル スカート♡ »

2019年10月24日 (木)

Jacquard Gown.


こんばんは (^_^)♬

朝晩とともに、日中の気温も
少しずつ 過ごしやすくなってきた
沖縄ですね (*^^*)


夕方になると、ぐっと気温が下がる
今日この頃は 羽織物が一枚あると
便利な季節に なってきましたね ^_^

そこで本日紹介するitemはこちらです♡
・ジャカード ガウン

color
• Ivory
• Brown


柄が大人っぽく仕上がっているので
シンプルに 無地のTシャツや、デニム
無地のボトムの主役になるアイテムに
なっております♡♡


サラッと、一枚で羽織れるガウンです♡♡

ポケットも付いているので
とっても便利ですよね〜♬♡♡♡


Goldやsilverなどの シンプルな
小物をプラスしても ◎

イヤリングも入荷してきておりますよ♡

皆さま、ぜひぜひ 遊びにきてくださいね〜♬

読んでいただき、ありがとうございました♡♡


笠井

コメント

コメントを投稿