« Jacquard Gown. | メイン | トラピゾイドBAG. »

2019年10月27日 (日)

♡オリエンタル スカート♡


こんばんは (*^-^*)♡♡
いつも ZURIsol 沖縄店の blogを
見てくださって ありがとうございます(^ ^)♪

皆さま、週末いかがお過ごしでしょうか?^^
もう 秋冬のアイテムはgetし始めてますか?♡

ニットや、カーディガン、パンツなど
秋冬になると シンプルなデザインが増えますね(´-`).。oO

そんな中、可愛い柄物の 存在感のある
オリエンタル スカートが入荷してきました♡♡


Color
・Brown
・Red
・Black


かっ、可愛いですね〜〜〜(><)♡♡♡
すでに虜になっている 私です…

ウエストを左右から折り返し中央で
結ぶデザインのマキシ丈フレアスカートです♬

◎ 153㎝のstaffの着用した様子です ◎

ワンピースの裾からチラッと見せたり、
フロントの釦は すべて開閉自由なので
スリットのように 釦をたくさん開けて
インナーにデニムを重ねたレイヤードスタイルも
かなりオススメです(*゚▽゚*)☆☆☆


秋冬のアイテムに、柄が入るだけで
気分も明るくなりますね( ^ω^ )♬


是非ぜひ、皆さま遊びにいらしてくださいね〜♡♡
staff一同 お待ちしております♬


ありがとうございました(^^)♡


笠井

コメント

コメントを投稿