« More sale. | メイン | AKINAWAN. »

2021年7月24日 (土)

◁◁◁New collection start▷▷▷

7.23より、ZURIのNEW COLLECTIONが
スタート致しました❤︎

可愛い新作が続々と、、、♡

もうアパレル界では季節は秋冬ですね。
まだまだ夏が始まったばかりですが、、!!

私はこの夏の季節に、ちょこっとずつ
季節をまたいだ新作が入ってくるのが毎年ワクワクします。

あ〜今年の秋は、これを着て紅葉を観たいな。
とか、お散歩をしたいな。とか、ピクニックをしたいなぁとか。
涼しい季節を想像するのも
わくわく楽しいのです。(^ ^)笑


話が逸れてしまいすみません。笑

そんなことを皆さまにも想像して頂きながら
今年の新作から数枚ご紹介させて頂きたいと思います♡

BAD/ VINTAGE LIKE EMBROIDERY VEST

MANIC MONDAY / BLACK BUTTON SHIRTS DRESS

DAZZLE / STRIPE CAFTAN LONG DRESS


and more…!!


まだまだご紹介ございます♡
店頭にも並び出しておりますので
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ☺︎



ZURIsol.

コメント

コメントを投稿