« ◁◁◁New collection start▷▷▷ | メイン | New item »

2021年7月25日 (日)

AKINAWAN.



大人気のAKINAWANから
新作アクセサリーが納品されました♡

一部ご紹介いたします♪

夏のフルーツを想像させるような
可愛いカラーで形をしているピアス❤︎

その他にも夏のテンションが上がる
ピアスが多数入荷♡夏はクリアなものや
キラキラ光るものが身につけたくなりますよね♪

リングやブレスレットも入荷しましたよ♪

素材にもこだわっているので
長く安心して使える良さまで
兼ね揃えているAKINAWAN♡♡♡


夏場も安心してつけられるステンレス製や
silver925 が多いので嬉しいですよね♪

staffもいつも納品のたびに欲しくなり、
コレクションが増え続けています。。。笑



ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜!!






コメント

コメントを投稿