« ♡ Import item ♡ | メイン | ♦︎オルテガニットドッキング♦︎ »

2021年12月 9日 (木)

タートルネックニットロングドレス


お久しぶりです!ZURIsol沖縄店です!

気づけばもう、12月ですね(;゜0゜)
あっという間に年末を迎えてアタフタ今更している私です、、
寒くなる日が増えてきているかと思いますので
皆さん体調には充分気をつけていきましょうね⭐︎


本日ご紹介するのはこちら!

発売してすぐにご好評をいただいて
即完売しておりましたタートルネックニットロングドレスが
再入荷で全色リストックしました❤︎

こちらのモデルは160cmアイボリー着用です
このようにブーツ合わせが今年らしくて
トレンドを押さえて可愛い♡

こちらは、153cmモデルですが
ブーツもあまりヒールが高くないものを
合わせてこの丈感なので様々な背丈の方
体型の方に似合うニットドレス。

しっかりした生地のニットドレスなので
しっかり防寒も叶い、シルエットもカバーしてくれる
優秀なロングドレスですよ♡



是非、お色味、丈感など試着しにいらしてくださいね〜♡



笠井

コメント

コメントを投稿