« デニムサロペット♡ | メイン | ♡レースカットワークガウン♡ »

2021年5月16日 (日)

しわモーニングワンピース



こんにちは☺︎

沖縄あるあるなのですが、、、
梅雨入りをしたら、晴れる!!!!笑
そう言った日々が続いております〜^^;笑

梅雨はどこ行った!?
毎年思うことなのに毎年忘れています^^;
困ったものです…

さてさて話が逸れて申し訳ございません!
今回は そんな梅雨晴れの太陽にも負けない
可愛く扱いのしやすい大人気の
しわモーニングワンピースをご紹介致します♡

写真でも伝わるかと思いますが、
シャリっと感があります☺︎
程よい張感もあるのに、しわの加工により
柔らかい印象に。

前後で着丈が異なるのがポイントです♪

お色味がなんと、4色ございますよ♡
今なら店頭も全色揃っております☺︎
モデル着用カラーは、名前から可愛い
STONE(ストーン)と言うお色味となります♪

他は、Orange、Black、Light Khakiとなります!



アキナワンさんの、新作ネックレスたちとの
相性も抜群☺︎夏らしい新作ネックレスも
多数入荷しておりますので、ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね〜♡




笠井

コメント

コメントを投稿