« Novelty Fair start. | メイン | LINEN 2WAY ROMPERS. »

2021年4月 4日 (日)

コットンリネンロングカーデ


こんにちは♪
最近はずっと曇りか雨で湿度が高めの沖縄!
ヒーヒー言っていたスタッフです^^;
と思えば今日は肌寒くて軽く羽織が必要な気候で難しいですね^_^;

皆さま体調はいかがでしょうか?
内地では、例年よりもとっても早く
桜が開花しているようですね(*^◯^*)!!

ようやく春が訪れましたね〜☆


そんな今日は、春らしいコットンリネンカーデを
ご紹介したいと思います♡

Colorは、ICE、WASH BLACK、IVORYとなります♡

合わせて、ショート丈の同じ素材の
コットンリネンショートカーデもご紹介♪

こちらのカラー展開は、SAGE、DUSTY PURPLE、BLUSHとなります♪


肌が人よりもかなり弱い私なので
リネンがちょっとでも入っていると
敏感に反応してしまい痒くて諦めることが
多いのですが、これはリネンが55%も入っているのに
キャミソールの上からでも
全然チクチクせず安心して愛用しています♡

今年はよりサラッとした感覚を味わっていただけるので
去年ご購入してくださったお客さまが
今年も買い替えでとご購入して下さっていたりします♡


是非、お肌が敏感な方、リネン素材は
諦めている方にも手に取って触れて確かめて頂きたいです♡


本日もありがとうございました(^^)

明日4/5(月)も11:00〜17:00より
皆さまのお越しをお待ちしております♡


コメント

コメントを投稿