« マスクチェーン | メイン | Crochet Knit Cardigan&Tops 新色入荷 »

2021年3月 7日 (日)

New arrival.


沖縄もここ数日冷えていますね。
皆さま体調はいかがですか?
寒暖差に負けず、元気に過ごしていきましょうね♡

本日はあったかくなったら早く着たいアイテムを
ご紹介致します♪ 気分だけでも暖かくいきましょう(*^◯^*)!!笑

透け感の楽しめる羽織になってます♡
ブラトップ一枚でデニムでも可愛いですし、
ショート丈のデニムや、こちらのクロシェスカート
を合わせてbeach side styleで仕上げても♡

お洋服を考えるときに、
どこに着て行こうかワクワクするものを
選ぶと楽しさがより広がりますよね♪

春夏らしいブレスレットも入荷しました♡
こちらも大人気のアキナワンさんの新作となります!


是非、みなさま遊びにいらしてくださいね〜♡


笠井

コメント

コメントを投稿