« オープンワークロングスカート♡ | メイン | PRINTED 2WAY SWEAT DRESS »

2021年2月18日 (木)

Fringe cardigan.


こんにちは♡ZURIsol沖縄です!

今日は沖縄も ものすごく冷え込んでおります、、(~_~;)
最低気温9度は 沖縄ではかなり冷えますよね(^_^;)

沖縄県外も、低気圧でかなり前日までとは
気温差があるようですので
体調には、十分お気をつけ下さいませ!!

本日は フリンジカーディガンをご紹介致します♪

こちらも春の新作となります♡

新作のワンピースにさらっと羽織っても
コットンのお素材なので重くなりすぎず
春先までお使いしやすくなっております!

お色は、WHITEと、MOCHAの2色となります!

こんな風にカジュアルに着こなすのも
2色ともシンプルだからこそ完成する
スタイルでとても着回せますよ♪


ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね〜(*^o^*)

コメント

コメントを投稿