« ♡アシメコーデュロイスカート♡ | メイン | Cuff Tuck 2way Blouse. »

2019年11月19日 (火)

★ハンサムCOAT★



こんばんは(^_^)
ZURIsol 沖縄店です♡♡

今週から、本島では雪が降り出したり
かなり冷え込んできてるみたいですね >_<
沖縄も 日に日に気温が低くなってきて
厚手のニットや、羽織ものが
手放せなくなってきました(°_°)!!

急な気温の変化や、季節の変わり目
体調管理に気をつけてお過ごし下さいね >_<


そんな中、去年もご好評を頂いていた
コートを今年は4色展開で揃えました♡♡

Color
•Turquoise
•Camel
•Check
•Black



ベーシックなチェスター型なので
どんなスタイリングにもマッチしやすく
なっておりますよ♬

ボリュームがあるサイズ感なので
スキニーパンツでスッキリと着たり
スカート合わせで ゆったりコーデも
おススメですよ♡♡♡

153㎝のstaffが着用しております。

ハンサムながらもドロップショルダーの抜け感が
女性らしさを際立てますね♬


ぜひぜひ、皆さま遊びにいらして下さいね♡
staff一同お待ちしております♡



笠井

コメント

コメントを投稿