« ♡チェック2wayドレス♡ | メイン | ✴︎3wayカーディガン✴︎ »

2019年10月 6日 (日)

3way カーディガン ドレス


皆さま お久しぶりです (*^_^*)♬

10月に入り 沖縄も 朝晩の気温や、風が
心地よくなってきましたね♬



そこで、本日紹介する お洋服はこちらです♡
⚪︎3way cardigan dress.
カラー展開: Ivory. Black. Green

この商品 な、、なんと!!!
3way として使用できる万能アイテムなのです♡
上の写真のように 深いVネックの方を前に着て
女性らしく着こなしたり、

反対に 裏返すと、Uネックのように
着ることができるんです♬
backスタイルも綺麗に決まりますよね♡♡

こちらは、羽織バージョンになります♡♡
シンプルなデザインなので着回しがききますよね(#^.^#)

前後左右に、リボンを巻くことが出来るので
リボンの位置で 雰囲気がとても変わります( ´ ▽ ` )♡


是非、みなさま 遊びにいらして下さいね〜(*^_^*)♡♡


笠井

コメント

コメントを投稿