« レース編みエプロンドレス♡♡ | メイン | タックスリーブブラウス »

2019年9月22日 (日)

裏毛ボリュームプルオーバー♫

皆さま、台風は大丈夫でしたでしょうか?

台風が過ぎ去り、朝晩の空気が だんだんと
秋らしくなってきましたね(^O^)

本日、ご紹介するアイテムはこちらです♬

大人な着こなしのしやすいスエットが入荷しております(*゚▽゚*)!!

長すぎない丈が 全体的にバランスが取りやすく、パンツでもスカートでも合わせやすい♪

カラー展開は、
使いやすいアイボリーに加えチャコールグレー、今季のカラーのブラウンの差し色にも可愛いサックスブルーの、三色の展開となっております ^_^

スエードマリンキャスケットなど秋の小物も入荷しております!!

是非、皆さま遊びにいらして下さいね (*^_^*)

コメント

コメントを投稿