« スリットニット♥︎ | メイン | FUR♡FUR »

2017年10月27日 (金)

high waist denim♢

皆さんこんにちわ
ヤマノハです(´・ω・`)ノ
山入端←これでヤマノハと読みます!←今更?!

同じ字で"ヤマニハ"さんもいらっしゃるみたいですね!!

初対面の方には必ずと言っていいほど
聞かれるので今更ですが、書かせていただきました。笑

さて、沖縄県は台風22号が接近しておりますね。皆さん台風対策大丈夫ですかー??
ヤマノハは台風の苦い思い出があるとです。
なので台風は嫌いです。←むしろ好きな人少ない

はい!!!
インスタにもアップいたしましたが、
可愛い可愛いハイウエストのデニムが
入荷いたしましたよー\(//∇//)\

ウエストにデニム帯がついてますので
リボンにしても可愛いですし、
お手持ちのベルトで合わせる事も出来るので
使い方色々です(^○^)♪♪♪

ウエストと、裾が
カットオフになってますので
更に可愛さ倍増です✌︎('ω')✌︎

バックスタイルも可愛い!!

是非お店でご覧ください(^○^)
お近くの際は是非お立ち寄りくださいね!!

ヤマノハ

 

沖縄県宜野湾市真志喜1−2−8 1F 宜野湾警察署の目の前です!!

P1409912624763_2

Google Mapで確認☟

Mail Address:zurisol_okinawa@yahoo.co.jp

TEL:098-943-8862

OPEN 12:00~20:00 CLOSE

instaglam ID: ZURIsol_okinawa 

Twitter :

Facebook :

コメント

コメントを投稿