« 色がドツボ♡ | メイン | 再入荷続々☀︎ »

2017年9月 9日 (土)

秋小物♡♡

こんにちは!

今年も残り3ヶ月!!

実は、年を越したら「今年やること」リストを毎年書いているのですが、リストの中の1つ歯科矯正を始めた町田です。

本日からギラッギラの笑顔でお待ちしております♡
そんな今日も沖縄はカラっとした暑さが続いておりますが、本土はすっかりひんやりしてきたと聞いております\(^o^)/

そんな沖縄だからこそ、まずは小物から秋へ!
そうするといざ冬になると、小物がそろっていてコーデも組みやくないですか?
え?私だけでしょうか?(笑)

私だけなのかもしれませんが、オススメなアイテムたちを早速♡(笑)


ラビットファーで手触りいい上に、クッション性があるのでフカフカです!
本土への旅行にも最適だと思います!
小物の話をしつつも、今期の秋服もかわいいことーーー( ;∀;)♡
そんな今日も皆様のご来店をお待ちしております(≧∇≦)

町田

コメント

コメントを投稿