« Big Sleeve Rib Knit♢♦︎ | メイン | 柄top♡♥︎ »

2017年9月22日 (金)

素敵なアイテム♡

皆様こんにちは!

夕方から夜にかけて
ちょこっとだけ涼しく感じております!
山入端です(*Д*)ノ

今日は大好評頂いております
使えるアイテムちゃん達を
紹介させていただきます!!

♦︎♢マクラメピアス♢♦︎
こちらはもぅ
どんなコーデにも合わせていただける
ピアスだと思います!!

新色も加わりましたー!

お好きな色がありますように♡♡

つづいて
○●ラウンドメガネ●○

コーデになにか1アイテム足りないなー
なんてことありませんか??
そんな時にこの子は活躍してくれそうです!

かけても良し!
お洋服にかけてても
可愛いですよー♡

そして
♡♥︎リアルファーサンダル♥︎♡

見た目が可愛だけじゃなくて、
履き心地も良いのですー!!

今流行りのファーサンダルですが、
こちらはリアルファーを使用しておりますので、
リアルファーならではの見た目と質感を
実感していただけると思います!

その他おすすめ
アイテムございますー!!

最近blog読んでるよーという
お声をいただだくので
とっても嬉しいです♡♡

これを紹介してほしい!!
などありましたら、
是非コメントお待ちしております♪♪

山入端

 

 

沖縄県宜野湾市真志喜1−2−8 1F 宜野湾警察署の目の前です!!

P1409912624763_2

Google Mapで確認☟

Mail Address:zurisol_okinawa@yahoo.co.jp

TEL:098-943-8862

OPEN 12:00~20:00 CLOSE

instaglam ID: ZURIsol_okinawa 

Twitter :

Facebook :

コメント

コメントを投稿