« denim♡♥︎ | メイン | パイピングトップ☆ »

2017年8月18日 (金)

レザー2way bag◆◇

皆さんこんにちは!
お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?
本土から観光でいらっしゃってた
方々に会えてとても嬉しかったです♪♪
本土に比べて沖縄の暑さは異常なのですね。。
沖縄の旧盆は今からですねー!
ちなみに私はくわっちーが大好評です。。

8月後半ですが、
まだまだ夏が続く沖縄。
今から沢山イベント、Liveが開催される予定ですが、
バッグどうしよー。って悩んでる方も多いはず!
そんな方におすすめ紹介させてください!

レザー2way bagです!

こういうミニバッグって
助かりますよね♪

中がしっかり分けられてます!

カード用のポケットもあるので、
お金、カード、ケータイ、鍵、リップ、アクセサリー等

自分がこのミニバッグを
持った時の事を考えたら
ワクワクしちゃいます!!w

レザーなので、
長く使って頂けます♡

是非店頭でお手に取って
ご覧ください!!!

山入端

 

沖縄県宜野湾市真志喜1−2−8 1F 宜野湾警察署の目の前です!!

P1409912624763_2

Google Mapで確認☟

Mail Address:zurisol_okinawa@yahoo.co.jp

TEL:098-943-8862

OPEN 12:00~20:00 CLOSE

instaglam ID: ZURIsol_okinawa 

Twitter :

Facebook :

コメント

コメントを投稿