« Getしておきたいアイテム♥︎ | メイン | SALE♡SALE♡SALE♡ »

2017年7月 1日 (土)

Hallo July ☺︎♡ Sale!!!!

本格的な夏到来ですね!
そしてやってきました、ズリソルファンには嬉しいご報告...

本日からSummer Sale始まります!

是非、アウトドアの最中でも20時までオープンしているので帰り際などお待ちしておりま〜す♡

そして前回ご紹介しました、Beach柄サロペット☀︎
前回はDisplayでのご紹介だったのですが、StaffのTomoさんが着けこなしております♡

タッセルのベルトを自分風に遊ぶとまた違いますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そしてそのBeach柄のスカートVersion♡

上下、2色展開しております☺︎
こちらのトップスはビキニ合わせも可愛いです!



今年も楽しい夏の思い出を作られますように☺︎
沢山の可愛いを是非是非見に来て下さいね〜♡

町田


沖縄県宜野湾市真志喜1−2−8 1F 宜野湾警察署の目の前です!!


P1409912624763_2


TEL:098-943-8862 OPEN12:00~20:00 Facebook https://www.facebook.com/?sk=welcome Twitter @ZURIsol_okinawa instaglam ID: ZURIsol_okinawa http://web.stagram.com/n/zurisol_okinawa

コメント

コメントを投稿