« ゴシックフラワー柄ワンピース♡ | メイン | 3周年☆プレゼント企画☆ »

2017年5月 8日 (月)

花柄羽織♡♡♡

お久しぶりです!山入端です(´・ω・`)
皆様GWはいかがでしたか???
沖縄は雨降ったり、雨降ったり、雨降ったり、晴れたりで大変でしたね。
ご旅行で沖縄来られた方は楽しんでいただけましたでしょうかヽ( ̄д ̄;)ノドキドキ
意外と沖縄雨多いんです。。はい。

さて!もぅ夏かなー!?と思うぐらい暑いですよね!薄着だ!薄着だー!!!
けど室内へ入ったらエアコンで
身体が冷えちゃった。なんてことありませんか。私それやりがちです!!!
そんな方へおおすめご紹介させてください!!!

花柄カーディガン♡

日頃シンプルな格好の方へもおすすめです!
これ1枚羽織るだけで◎!
エアコン対策だからといって
厚手のものはいやだー!と思ってる方。

安心してください。(←懐かしい)

こちら夏にピッタリのさらっと素材で出来てますので、本当に丁度良いんです★★★

お色は
♢ホワイト
♢ネイビー
♢ピンク
3色ご用意しております!!!

3色それぞれで雰囲気が異なりますので
全色持ってても使えますね!!!

是非お店でお試ししてみてください♪
スタッフ一同お待ちしております♡

山入端

沖縄県宜野湾市真志喜1−2−8 1F


宜野湾警察署の目の前です!!

P1409912624763_2


TEL:098-943-8862

OPEN12:00~20:00

Facebook https://www.facebook.com/?sk=welcome

Twitter @ZURIsol_okinawa

instaglam ID: ZURIsol_okinawa

http://web.stagram.com/n/zurisol_okinawa

コメント

コメントを投稿