« フラワー刺繍♡♥︎ | メイン | 柄違い2wayDress◇◇ »

2017年5月30日 (火)

肌寒い夜に♢♦︎

沖縄の梅雨は終わったのか!?
と言うくらい今日気持ちがいい
お天気でしたね☀︎♪♪

皆さま、暑いから
薄着してませんか??
日中は涼しくても
夜は何だか肌寒かったり、
お店のエアコンが寒いなと思った方も
いらっしゃると思います!

私もその1人です。(←だからすぐ風邪引く)
居酒屋とか入ってめっちゃ冷房きいてるときありますよね!!!
これじゃ冷たいビールも進みません!!

そこであると便利♡
ボーダーサマーニット
ご紹介させて下さい!!!

きたこれ。
デザイン◎
長さ◎

本当丁度良い長さなのです!
なんといってもお尻が隠れる丈が
いいですよねー♪♪♪

サマーニットなので、
もちろん日中の日焼け対策にも
お使いいただけます!!

サマーニットは沢山見てきたけど
どれもシンプルだなー!
と思ってる方にピッタリだと思います!

お色は
←ブルー
→ホワイト
2色です!!

繊細なデザインが
こりゃまた可愛い★★★

是非お店でお試ししてみてください♪
スタッフ一同お待ちしております!!

山入端


沖縄県宜野湾市真志喜1−2−8 1F


宜野湾警察署の目の前です!!

P1409912624763_2


TEL:098-943-8862

OPEN12:00~20:00

Facebook https://www.facebook.com/?sk=welcome

Twitter @ZURIsol_okinawa

instaglam ID: ZURIsol_okinawa

http://web.stagram.com/n/zurisol_okinawa

コメント

コメントを投稿