« ちょっと大人なカジュアルコーデのご提案♡ | メイン | 今の時期はやはり… »

2017年2月18日 (土)

この春は♡♡

2017年 春夏流行スタイル&カラーチェックしましたか?♫


エスニック・レトロ・ギークスタイル・エクストリーム・シーズンレス・80sなどの流行りは続くみたいですね!


そして、ヘアスタイルもモードレトロ・モダンレトロが流行るそうです!
まさに レトロ推しですね🤔

そんな中、昨日もご紹介しましたマリンキャスケットで引き算して合わせたレトロ柄ワンピース♡

横にタックがはいっている面白いデザインは、またなんともいえない!


また、カーデとワンピースにもできる 2Wayアート柄ワンピース♡


150cm〜155cmの方が着けると丈感は、こんな感じです♡

羽織もののバックスタイルは、前から見るのとまた違う印象になるので結構重要ですよね!


風でなびいても カラーとアート柄が素敵に見せてくれます♡



ちなみに、、、
今年の流行カラーは Greenery みたいです!


最初にお話ししました、シーズンレス。
なにがシーズンレスなの。(笑)

お洒落は 流行りに縛られず って事ですね!(笑)


続々、春物&SALE商品もあるので是非ご試着にご来店お待ちしております♫

町田

ZURI sol (ズリソル)


沖縄県宜野湾市真志喜1−2−8 1F


宜野湾警察署の目の前です!!

P1409912624763_2


TEL:098-943-8862

OPEN12:00~20:00

Facebook https://www.facebook.com/?sk=welcome

Twitter @ZURIsol_okinawa

instaglam ID: ZURIsol_okinawa

http://web.stagram.com/n/zurisol_okinawa

コメント

コメントを投稿