« Embroidery♡ | メイン | カットワークレース♡ »

2017年2月28日 (火)

スネアネックCutwork Dress☀︎

暖かくなったと思ったら寒くなりの繰り返しの日々が続いておりますが、、。
いかがお過ごしでしょうか。

もぅ3月ですね!
気温の変化がありすぎて、個人的にはまだ2016年のXmasをまだ終えてない気分です。笑

そんなこんな言っておりますが
沖縄はすぐ暑くなります!

皆様お待たせしました♡
☆New arrival☆

スネアネックcutwork dress♪♪


この春ピンクも気になりますが
イエローも凄く可愛くて
クローゼットに足したいカラーですよね ; )

ネック部分のスクエアがポイントです♪♪♪

お色は Black、Yellow、Natural
3色ご用意しております!!



カットワーク刺繍が可愛すぎて
たまらないです!!!


まだまだ春物入荷しておりますので
是非遊びにきてください٩( ᐛ )و



明日3/1は定休日となりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


山入端

沖縄県宜野湾市真志喜1−2−8 1F


宜野湾警察署の目の前です!!

P1409912624763_2


TEL:098-943-8862

OPEN12:00~20:00

Facebook https://www.facebook.com/?sk=welcome

Twitter @ZURIsol_okinawa

instaglam ID: ZURIsol_okinawa

http://web.stagram.com/n/zurisol_okinawa


コメント

コメントを投稿