« ”ボーダーワンピ♪” | メイン | 10月になりました♪ »

2014年9月30日 (火)

ニットクラッチ♪

こんばんは♪

すっかりBLOG更新が遅れてしまい・・
申し訳ありません(*_*)


気付けば、もう明日から10月ですね!
今朝の風は涼しく感じました!!


しかし、、日中はまだまだ暑いですね・・

秋物が新鮮な気分と、気候がしっくり合いにくいこの時期は
小物から季節感を感じても楽しいのではないでしょうか♪


そんな時期にぴったりな、秋らしい新作がまたまた届きました!!

___4

ニット使用のクラッチ!!

大きな木のボタンが何とも言えない可愛さです♡


また、可愛い生地のトップスも♪

___2


___3

___1_4

こんなビーズのアクセサリーとつけても素敵なのではないでしょうか♪

是非ご覧になってみて下さいね~!!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪


加藤

ZURI sol (ズリソル)

沖縄県宜野湾市真志喜1−2−8 1F


宜野湾警察署の目の前です!!


P1409912624763_2


TEL:098-943-8862

OPEN15:00~20:30

Facebook

https://www.facebook.com/?sk=welcome

Twitter

@ZURIsol_okinawa

instaglam

ID: ZURIsol_okinawa

http://web.stagram.com/n/zurisol_okinawa



コメント

コメントを投稿